1. トップ
  2. ファッション
  3. まるでブランドもの!?な「高級感と品の良さ」【ZARA】の“ニット&ファーベスト”が可愛い

まるでブランドもの!?な「高級感と品の良さ」【ZARA】の“ニット&ファーベスト”が可愛い

  • 2022.12.12
  • 13730 views

リーズナブルに旬のアイテムが揃う人気海外ブランドが、大人気のZARA。 今回は、インスタグラマーの@__maco210さん、@chiha_ytyさんが購入した、高級感たっぷりのニット&ファーベストをご紹介します。 気になったら、ぜひ早めに店舗やオンラインストアをチェックしましょう。

ラグジュアリーな印象のニットベスト

出典:Instagram

今回@__maco210さんが購入した、おしゃれなニットベストがこちら。 投稿によると、着てみると肩の落ち感がとても可愛いアイテムだそう。 有名ブランド商品並みの高級感と品の良さ漂うベストは、ゴールドのアクセサリーとも相性ぴったりですね。

黒アイテムとのレイヤードスタイルもハマるアイテム

出典:Instagram

「これはやっぱり断然着た方が可愛さ伝わる」と@__maco210さんが投稿で絶賛している、おしゃれなニットベスト。 インナーには黒のブラウスとパンツをコーディネートして、ベストの存在感をより際立たせていますよ。 お尻まですっぽりとカバーできる、これからのシーズンにたくさん着回せそうなアイテムです。

厚手ニットとも相性◎のファーベスト

出典:Instagram

@chiha_ytさんは、白のざっくりニットとショートパンツの着こなしに、黒のフェイクファーベストをON。 コート合わせでは少しもたついて見えるコーディネートも、すっきりとしたベストならバランス良く仕上がりますね。

後ろ姿もおしゃれに決まるトレンドライクなアイテム

出典:Instagram

毛足が長すぎないフェイクファーで仕立てられたベストなので、後ろ姿もすっきりとした印象です。 合わせるバケットハットやロングブーツなどの小物類も、黒のアイテムをセレクトして統一感を持たせていますね。 どちらもおしゃれでコーディネートしやすいアウターなので、ぜひお買い物リストに追加してみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではMACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様、chiha(@chiha_yty)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる