1. トップ
  2. グルメ
  3. スリムな美ボディをキープする海外セレブたち。普段はいったい何を食べているの? 

スリムな美ボディをキープする海外セレブたち。普段はいったい何を食べているの? 

  • 2015.11.9
  • 23052 views

常にスリムな美ボディをキープしている、海外セレブたち。その秘密はやはり“食事”。いったい彼女たちは普段何を食べているものでしょうか??

最近ジゼル・ブンチェンがインスタで公開して話題になったのが、手づくりの「野菜スープ」。

出典:

instagram

undefined

「昨日の残り物で作った」というスープにはポテトやブロッコリー、人参など野菜がいっぱいで栄養満点。こうしたスープをメインに食べていたら、ヘルシーにやせれるのも納得です。

カーリー・クロスはデートのディナーとして、セレブ達に大人気のNYの寿司屋「Tomoe Sushi」へ。

出典:

instagram

undefined

お寿司はネタによっては高カロリーのものがあるけれど、カーリーはマグロやサーモンなど定番ネタをチョイスして控えめにいただくのだとか。

そして、ヘルシー健康家として知られるリリー・アルドリッジは、デザートとしてレモンとバジルのアイスバーをチョイス。

出典:

instagram

undefined

アイスクリームに比べてシンプルで 低カロリーのものを選択するのは意識の高さの表れ。レモンとバジルというのもオシャレですよね?!

普段の食事やダイエット中の食事って結構悩むことが多いと思います。「何を食べるか?」と思った時は、ぜひ美ボディな海外セレブたちのインスタをヒントにしてみてはいかがでしょうか??

souece:痩せBODYをキープ!海外セレブ&モデル、普段は何を食べているの?
top image出典:instagram cooperation:CELESY編集部

の記事をもっとみる