1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で大乱闘勃発!?しかも、外国人でトラブルを解決することもできず『ハラハラ事件』に遭遇!!

電車で大乱闘勃発!?しかも、外国人でトラブルを解決することもできず『ハラハラ事件』に遭遇!!

  • 2022.12.12
  • 3248 views

電車内でトラブルに遭遇した経験がある方もいるでしょう。 なかには、乗客同士の喧嘩を目撃した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“電車でのトラブルエピソード”をご紹介します。

電車で外国人同士が……

恋愛jp

ある日、電車に乗っていたら外国人同士の喧嘩が始まりました。 しかし、言葉が分からないため、誰も喧嘩を止められず。 電車が空いていたので、巻き込まれた乗客は居ませんでしたが、私は喧嘩を止められないまま下車。 恐らく対立しているグループのメンバー同士で因縁をつけていたようで……。 最初は怒鳴り合って肩を押し合う程度でしたが、そのうちに顔を殴り合い、双方が顔にかなりの傷を負うほどの喧嘩に発展していました。 (46歳/会社員)

喧嘩を止められず……

電車内で外国人同士の喧嘩を目撃するも、言葉が分からず止められなかったという投稿者さん。 乗客同士のトラブルに遭遇した場合、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる