1. トップ
  2. ファッション
  3. 「色味の可愛さ」に思わず「一目惚れ」…!【しまむら】冬コーデに取り入れたい”ピンクボトムス”集

「色味の可愛さ」に思わず「一目惚れ」…!【しまむら】冬コーデに取り入れたい”ピンクボトムス”集

  • 2022.12.11
  • 1108 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、プチプラでかんたんにできる淡色レイヤードコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 12月3日にしまむらより、モデルの田中里奈さんコラボ商品が発売されました。 着回しの効くカラーアイテムに出会えることが多く、今回も一目惚れのひと品に出会えたのでご紹介しますね。

ダスティピンクに一目惚れ

出典:Instagram

今回こちらのパンツは買う予定がなかったのですが、店舗で実物を見て色味の可愛さに一目惚れして購入を決めました。 しっとりと柔らかい素材も穿き心地が良さそうで購入の決め手でしたよ。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

田中里奈さんのクローゼットとみんなで共有しちゃおう!というコンセプトのもとプロデュースされた「mysa closet」。 こちらのタグを目印に探してみてくださいね!

ベイカーパンツとは

出典:Instagram

ベイカーパンツとはワークパンツの一種で、大きめのポケットが付いているのが特徴です。 スマートフォンもすっぽり入るので、ちょっとしたお出かけにもサッと着ていただけますよ。

コーディネートをアップデート

出典:Instagram

今回は去年購入したお気に入りのストライプ柄ニットを合わせてコーディネートしてみました。 ダスティピンクが女性らしい雰囲気のベイカーパンツに合わせることで、去年のアイテムや定番アイテムも簡単に今年らしさを取り入れたコーディネートに仕上がります。


ベイカーパンツはメンズライクな雰囲気なので女性らしい雰囲気のアイテムと相性抜群です! 冬の甘辛コーディネートを楽しめるベイカーパンツ、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TNKPuベイカー63 サイズ:M カラー:中桃 品番:555-0133 値段:¥1,639(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる