1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【手放してはいけない男性の特徴】3位:遅刻しない、2位:デートプランを考えている、1位は...?

【手放してはいけない男性の特徴】3位:遅刻しない、2位:デートプランを考えている、1位は...?

  • 2022.12.11
  • 14846 views

男性と付き合う前にデートすると「この人モテるだろうな」というのが分かりますよね。「モテるな......」と感じる男性のことは早めにゲットしたいものですよね。


そこで今回は、デートで分かる「手放してはいけない男性の特徴」第1位〜4位を紹介したいと思います。
最後までチェックして、素敵な男性を逃さないようにしましょう。

4位:運転が上手

デートするときは、ドライブに行くこともあるでしょう。ドライブのとき、ブレーキが優しく、スピードを出し過ぎなかったりすると、モテそうな男性だと思いますよね。


どんなときも穏やかな気持ちで運転する男性も、余裕があって素敵です。運転は性格が出やすいので、モテるかモテないかもすぐに分かりますよね。

3位:遅刻しない

遅刻せずに時間をきちんと守る男性は、しっかりしているためモテるでしょう。遅刻しないということは、時間の使い方が上手だったり、ちゃんと逆算して行動することができたりしているということです。


遅刻しないことは、当たり前のことですができない人は意外と多いですよ。相手を思いやれる心があるということでもあるのでモテるのでしょう。

2位:デートプランを考えている

どこに行くか決まっていても「暇になるかもしれない......」「時間が大幅に余るかもしれない......」と予測してデートプランをいくつか立てる男性は、モテる男性ですね。


他にも、ランチの候補をいくつか決めていたり、最後まで楽しめるように計画を立てていたりすると、一生懸命さも伝わってくるので嬉しいですよね!

1位は...

1位は、会話が盛り上がる



デート中に会話が盛り上がる男性は、一緒にいる時間があっという間に過ぎますし、とにかく楽しいので「モテるだろうな......」と感じることが多いでしょう。


初めて会った時から「前から知っている気がする!」と感じることもあるでしょう。会話が盛り上がると、「気が合うな」と感じることができますよね。

デートでモテ度が分かる

今回は、デートでわかるモテ男性の特徴を紹介しました。モテ度が高そうな男性を逃さないようにしましょう。


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる