1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋人だらけの中、一人取り残され…】クリスマス当日、トイレから30分以上帰ってこない彼。イライラしていると衝撃の光景が…!→「え、ピアノ弾いてる?」<クリスマスの思い出>

【恋人だらけの中、一人取り残され…】クリスマス当日、トイレから30分以上帰ってこない彼。イライラしていると衝撃の光景が…!→「え、ピアノ弾いてる?」<クリスマスの思い出>

  • 2022.12.11
  • 26715 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 今回は、クリスマスでおもしろかった恋人の行動をご紹介します!

おもしろいサプライズにびっくり!

まだ夫が恋人だった頃のクリスマスのお話です。 気になっていたレストランで夕食を食べようということで、午前中に合流したものの、何やら終始落ち着かない様子。 そしてお店に入り、席に着くや否や、「ちょっとお腹が痛いからトイレに行ってくる」と言ったきり、30分以上戻ってきません。 周りはクリスマスムードの恋人だらけで、1人取り残される私。 「もう、何なの?」と不安と怒りに見舞われていると、突如、店内に生演奏の音楽が流れ始めました。 気分を変えようと目を向けると、なんとそこには恋人の姿が! そしてピアノを弾いているではありませんか! おまけにサンタクロースの格好をして、付けヒゲが曲がっている…! 何ともおもしろいサプライズでした。 (女性/自営業)

こんなおもしろいエピソードがあると、クリスマスが訪れるたびに思い出してしまいますよね。 今年はどんなクリスマスになるか楽しみですね。 以上、「クリスマスで面白かった恋人の行動」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる