1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【義父ブチギレ】「遺産でリフォームしようとしたのに!」”相続破棄”した嫁に義母が逆ギレ!?→話を聞いた義父がスカッと成敗…!

【義父ブチギレ】「遺産でリフォームしようとしたのに!」”相続破棄”した嫁に義母が逆ギレ!?→話を聞いた義父がスカッと成敗…!

  • 2022.12.11
  • 32851 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「お金大好き義母のトンデモ発言」を紹介します。

『嫁の遺産を奪おうとした義母の末路』

日々の悩みの種は…嫁いびりとお金が大好きな義母。 集金だと言い、勝手にお財布からお金を取ろうとすることもしばしば… そんなある日、大好きな曽祖母が逝去し実家へ帰省することに。 曽祖母は嫁に多額の遺産を残してくれていたのでした… 遺産があることに気が付いた義母にロックオンされてしまい、 勝手に義実家のリフォームを計画… 「いくら援助してくれるの?」と迫ってくるのでした。 しかし、嫁は訳があって遺産の相続放棄をしたことを伝えると…

遺産でリフォームしようと…

出典:YouTube

逆ギレする義母… この件が義父にバレて、義母はこっぴどく叱られることになるのでした…

いくら家族だとしても…

もし、遺産を相続していたとしても、 大好きな曽祖母が残してくれたお金はこんな義母には渡したくないですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる