1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生理痛でせっかくのデートが...彼の衝撃の【神対応】にキュン♡生理中の彼氏の神対応エピソードvol.2

生理痛でせっかくのデートが...彼の衝撃の【神対応】にキュン♡生理中の彼氏の神対応エピソードvol.2

  • 2022.12.11
  • 5527 views

生理中はホルモンバランスの乱れで情緒不安定になりやすいですよね。イライラしてつい彼氏に当たっちゃうなんてことも......。


しかし、今回はそんな「生理中に彼氏がしてくれた神対応エピソード」をご紹介します。

デートが中止に......そんな時彼のとった行動とは

私が結婚する前のエピソードです。
4つ年上の会社員の彼とは、いわゆるナンパで付き合うことになりました。年上ということもあり、頼りになるし、とても優しいのです。


当時、デートの約束をしていた朝に、私が生理になり、生理痛でデートをドタキャンすることに......。
私が家で寝ていると、突然玄関チャイムが鳴り、なんと彼が生理痛の薬とプリンを買って来てくれたのです。そして、隣でずっとお腹をさすってくれました。


「女の子にしか分からないからね。乙女の日は」って言いながら、ずっと生理痛で寝込んでいる私のそばにいてくれました。
(47/会社員)


◇素敵すぎますね!せっかくのデート中止になってしまっても、彼のこんなに優しく頼りになる姿が見れたならオールOKですね(笑)


(ハウコレ編集部)

「俺が買っておくから休んでな」ナプキンが無くなった時の彼の驚きの行動...

デート中にナプキンが無い......!?彼がとった神対応とは?


元記事で読む
の記事をもっとみる