1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】今週、気をつけたい「恋の落とし穴」12/11-12/17♡Vol.1

【星座別】今週、気をつけたい「恋の落とし穴」12/11-12/17♡Vol.1

  • 2022.12.11
  • 4031 views

心配事が増えたり、何か不安になったりすると、気持ちがダウンして恋の落とし穴にはまってしまうのかもしれません。自分で自分の気持ちをアップさせる方法を探してみたら、意外と簡単に脱出できそうです。

おひつじ座

強気がアダになって、空回りしてしまいそうです。
活気があるように振る舞うことに夢中になっているのかもしれません。
弱みを見せるのが苦手なあなたですが、今週は正直な気持ちを打ち明けるのがポイントになるでしょう。

おうし座

好きな人に素顔を見せたくないと、抵抗感を持ってしまいそうです。
無意識のうちに、心のバリアを張ってしまっているのかもしれません。
少し行動半径を広げてみましょう。
伸び伸びとした空気を吸って、心と身体をほぐしてあげると気分もスッキリ。

ふたご座

めんどうなことから逃げ出したい、と思ってしまいそうです。
恋に真っすぐに向き合うような気持ちになれないのかもしれません。
周囲へのアンテナが敏感になっているようですが、今週は、何とかなるさと楽天的に構えるようにしましょう。
いつの間にか、あなたのペースに戻れますよ。


(堀田美幸/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる