1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の財布から女性の手紙…「大好きだよ」→何事もなかったように振舞う嫁の返信にゾッと…

夫の財布から女性の手紙…「大好きだよ」→何事もなかったように振舞う嫁の返信にゾッと…

  • 2022.12.11
  • 57042 views

皆さんは、彼や夫に浮気されたことはありますか? 今回は、「浮気発覚エピソード2選」をご紹介します。

【1】大学から付き合っていた彼氏…

主人公は、社会人の女性。 大学から付き合っている年下の彼氏がいました。 彼が大学4年生になったため、来年彼が就職したら結婚をしたいと思っていた頃のことです。 夏季休暇で実家に帰省していたため、その日彼と会うのは2週間ぶりでした。 家に入ると、なぜか強烈な違和感を感じます。

怪しく思っていると…

彼に別れたくないと泣きつかれますが、キッパリ別れることに。 その後、女性は別の人と結婚し、今は幸せに暮らしているそうです。 一方、彼は女遊びで就活をサボった結果、ブラック企業で毎日疲弊しているようです。 一時の欲望に負け、大切な彼女を失った彼氏。 浮気が発覚したおかげで、彼女の方は幸せになれて良かったのではないでしょうか。

【2】財布を忘れた夫…

主人公は、1人の主婦。 ある日夫から連絡があり、財布を忘れて外出したとのこと。 それに続いて「財布を触らないように」といった内容のメッセージが何度も送られてきました。 不審に感じたため財布の中を見ると、知らない女性からの手紙を発見。 「昨日もありがとう。大好きだよ」といった文面でした。

あえて気づいていないことに…

夫は浮気がバレていないと勘違いし、安心しきった様子。 嫁がいつどんな形で復讐するか考えているとは、想像もしていません。

いかがでしたか?

遊び相手の女性が原因で大切な彼女や嫁を失うなんて、本末転倒ですよね。 こういった男性には改心して欲しいものです…。 以上、浮気発覚エピソード2選をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる