1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今の彼氏より良い彼氏になる自信があるから付き合って」とLINEしてくる同僚。良い彼氏になれる人ならこんなLINEしない…<衝撃的なLINEエピソード>

「今の彼氏より良い彼氏になる自信があるから付き合って」とLINEしてくる同僚。良い彼氏になれる人ならこんなLINEしない…<衝撃的なLINEエピソード>

  • 2022.12.11
  • 6468 views

「今の彼氏より良い彼氏になる自信がある」とLINEを送ってきた同僚。 それに対して投稿者さんは……。 今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

会社の同僚からLINEが来て……

恋愛jp

会社の同僚からのLINEで「今の彼氏よりも良い彼氏になる自信があるから、別れて俺と付き合って」と連絡がきました。 出会って2週間の同僚からこんなLINEが来たことにゾッとしました。 会ったこともないのに、どうして人の彼氏のことをそんなに株下げするのか分からず……。 好きな相手のことを想って発言や行動できる人が本当の良い彼氏だと思います。 (22歳/会社員)

好きな相手には……

出会って2週間の同僚から「今の彼氏より良い彼氏になる自信がある」と言われたエピソード。 皆さんならこのLINEにどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる