1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から友人宛のLINEが…”友人のほうがいい宣言”をされ!?→彼のLINEを”逆手に取った”容赦ない反撃で完全勝利…!

彼から友人宛のLINEが…”友人のほうがいい宣言”をされ!?→彼のLINEを”逆手に取った”容赦ない反撃で完全勝利…!

  • 2022.12.10
  • 8622 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼氏から友人宛のLINEが…

彼氏が私の友人宛に送ろうとしたLINEを間違えて私に送ってきたようで…。 「〇〇(私)は、頑固で融通がきかないから困る。〇〇(友人)さんと付き合えば良かった」という内容。 彼氏が私の友達とLINEをしていたのは知っていたのですが、まさか私より友達がいいと送っているとは思いもしませんでした。 既読がすぐついたので、彼氏も慌てたのか直ぐに電話してきましたが、私は着信拒否。 LINEで「〇〇(友人)のほうがいいみたいだし別れてあげる。1度決めたら頑固な私が取り消さないのはわかってると思うから、連絡して来ないでね」と一言だけ送ってブロックしました。 (30歳/女性)

言葉と行動が伴わない彼氏には…

言葉と行動が伴わない夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 浮気をするような不誠実な男性とは、関係を見直してみることが必要かもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる