1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、1639円で買えるの!?「バイカラーが可愛すぎる」【しまむら】”キルティングトップス”特集

えっ、1639円で買えるの!?「バイカラーが可愛すぎる」【しまむら】”キルティングトップス”特集

  • 2022.12.10
  • 11656 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、プチプラでかんたんにできる淡色レイヤードコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 12月3日にしまむらより、モデルの田中里奈さんコラボ商品が発売されました。 大人カジュアルで着回しの効くアイテムの多い田中里奈さんコラボ、わたしも購入できたので早速ご紹介しますね!

バイカラーが可愛すぎる

出典:Instagram

ブラウンとアイボリーのバイカラーのキルティング素材のプルオーバーは、カジュアルにもガーリーにもコーディネートしやすいアイテムとなっています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむらと田中里奈さんコラボ「mysa closet」はこちらのタグを目印に探してみてくださいね! 店頭ではインフルエンサーコラボ商品が並んでいるコーナーにありましたよ。

嬉しい素材感

出典:Instagram

冬に発売されるアイテムは裏起毛だったり厚手のトップスが増えてきますが、こちらは薄手のキルティング素材となっており、気温に合わせてレイヤードしたり一枚で着ることができるのも嬉しいポイントです。

コントラストを楽しんで

出典:Instagram

今回はナロースカートを合わせて、シンプルな大人カジュアルコーディネートに仕上げました。 バイカラーのトップスがコーディネートを格上げしてくれて、シンプル過ぎないひと癖ありのスタイルに仕上げてくれます。


こちらはいつも通りのサイズを選びジャストサイズで着ることができました。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:TNKハイショクキルトPO サイズ:M カラー:中茶 品番:501-7327 値段:¥1,639(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる