1. トップ
  2. スキンケア
  3. 寝つきの悪い夜には“香り広がるオイル”に頼ってみない?髪や肌をケアしながら睡眠を手助けするオイルが登場!

寝つきの悪い夜には“香り広がるオイル”に頼ってみない?髪や肌をケアしながら睡眠を手助けするオイルが登場!

  • 2022.12.10
  • 599 views

何かとバタバタする年末の時期。考え事なども増え、「夜なかなかスムーズに寝つけない…」という人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな人におすすめしたい、ヘア&スキン用オイル「NIGHT OIL」をご紹介。

髪や身体をケアしながらも、ふわりと広がる香りが、心地よい睡眠の手助けをしてくれますよ。

心地よい眠りを手助けする「NIGHT OIL」がお目見え

株式会社シェアリング・ビューティーの「NIGHT OIL」
isuta[イスタ]

「NIGHT OIL」(税込3850円/80ml)は、『夜の過ごし方』に着目した、98%天然成分のヘア&スキン用オイル。

「1日の終わりを快適に過ごすことが、1日の始まりをポジティブにする」という想いから、“good sleep(良い眠り)”と“supple hair & body(しなやかな髪と身体)”、“healthy mind(健やかな心)”の3つのキーワードがラベルに込められています。

緊張や不安から解放し、自分らしく過ごすこと。そして、心地よい眠りにつくことで、心をケアすると同時に、髪や身体もケアしてくれるアイテムです。

話題のCBD配合で、すこやかな髪を目指せるよ

株式会社シェアリング・ビューティーの「NIGHT OIL」
isuta[イスタ]

「NIGHT OIL」は、美容・健康業界で今注目を集めている天然植物成分「CBD」を配合。

うるおいを保つ効果が高く、頭皮の環境を良くして髪をすこやかに保ってくれるそうです。

「NIGHT OIL」の香り
isuta[イスタ]

オイルを手に取れば、まるでティータイムのような時間を演出する、フルーティーで華やかなベルガモットの香りが広がります。

トップノートは、天然香料の『ベルガモット』と『レモン』。ミドルノートに『ブラックティー』、『イリス』、『ローズ』。そしてラストノートには『キューカンバー』や『アンバー』、『バニラ』が香りますよ。

ほっと一息つくように、緊張や不安から解放し、より快適な睡眠へと誘ってくれるのだそう。

髪のケアやマッサージ、スタイリングにも使えちゃうよ

株式会社シェアリング・ビューティーの「NIGHT OIL」
isuta[イスタ]

「NIGHT OIL」は、その使い勝手の良さも魅力のひとつ。

バスタイム後、適量を手に取ったら、まずは香りを吸い込んで、うっとり気分に浸ってみるのがおすすめです。

その後、アウトバストリートメントやボディオイルとして髪や肌になじませたり、マッサージオイルとして使えば、心地よい睡眠の手助けをしてくれます。

さらっとした仕上がりなので、朝のスタイリングにも使えるそうですよ。

おやすみタイムのお守りになりそう…

今回ご紹介したヘア&スキン用オイル「NIGHT OIL」は、トータルビューティー商品を展開するECサイト「ONCE」と、開発に携わったヘアサロン「GARDEN」のグループサロンにて、限定販売中。

心地よい香りの力を借りて、快適な睡眠を目指してみてはいかが?

「NIGHT OIL」商品ページ
https://shop-order.net/

元記事で読む
の記事をもっとみる