1. トップ
  2. 【長岡京市】話題のから揚げがグレードアップ!ホテルバルがリニューアルオープン

【長岡京市】話題のから揚げがグレードアップ!ホテルバルがリニューアルオープン

  • 2022.12.11
  • 242 views

阪急長岡天神前にあるHotel Discover Kyoto Nagaokakyoの1Fにある「まちバル SUBACO」がオーナー変更のため2022年12月6日にリニューアルオープンしました。またセブン商店街にある唯一のコンビニ「セブンイレブン長岡京セブン通り店」もお向かいに移転し、12月9日にリニューアルオープンしました。

ホテルバル&コンビニがリニューアル!

Hotel Discover Kyoto Nagaok...
Hotel Discover Kyoto Nagaok...

Hotel Discover Kyoto Nagaokakyoは、最新技術を駆使した大型木造建築により、木のぬくもりを大切にしたくつろぎの客室空間を演出して、全室アレルギーフリーのシモンズ製ベッドを採用したこだわりのホテルです。客室バルコニーからは長岡京の街を一望できます。

評判のランチもグレードアップ
評判のランチもグレードアップ

併設の「まちバル SUBACO」は、ホテルの吹き抜け空間をまるごとバルにした開放的空間です。今回のリニューアルでは、人気のランチメニューもさらにグレードアップしました。から揚げを中心としたちょこっと飲みも健在です。

人気のランチセット
人気のランチセット

煮込みハンバーグは、上質ミンチの肉肉しい食感をそのまま残しており絶品! 一口サイズから大きめサイズとなった人気のトモのから揚げも、鶏肉をさらに良質のものにグレードアップしたとのことで、一段と美味しくなっていました。

セブンイレブン長岡京セブン通り店
セブンイレブン長岡京セブン通り店

「セブンイレブン長岡京セブン通り店」は、阪急長岡天神駅前すぐの7の形をした商店街「セブン商店会」で唯一のコンビニエンスストアです。
唯一のセブンイレブンも12月9日に、セブン通りを挟んだ斜め向かいに移転して、リニューアルオープンしました。店舗は約1.5倍の広々とした空間になりました。開店の日には、早々にたくさんの人が訪れていました。

店舗情報

「まちバル SUBACO」
住所:長岡京市天神1丁目7-3
電話番号:075-874-4848
HP:https://kdmk200.gorp.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる