1. トップ
  2. ファッション
  3. グレー×赤のロゴがたまらん可愛さで「買って良かった」♡【GU】の”スウェット”着回し特集

グレー×赤のロゴがたまらん可愛さで「買って良かった」♡【GU】の”スウェット”着回し特集

  • 2022.12.10
  • 483 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 12月になると、今年の振り返りをされる方が多いのではないでしょうか。 振り返ってみて皆様は「今年購入して良かった!」と思うファッションアイテムはありましたか? 今回は私が「買って良かった」と感じるGUの商品を追加購入したので、着回しをしながらご紹介します。

GU「ヘビーウェイトスウェットプルオーバー」

出典:Instagram

追加購入したのは、以前ご紹介したGUのヘビーウェイトスウェット。 プチプラにも関わらず、本格的な素材感とヘビロテしてもタフであるところが着用しやすく、追加しましたよ◎ ↓以前の記事では生地の良さについて熱く語っておりますので、気になる方はこちらもご覧ください♡

仕様と違いをご紹介

出典:Instagram

左(XSサイズ)が以前購入したもの、右(Sサイズ)が今回購入したものです。 肩がラグランであることと、生地が少し柔らかいと感じたのでワンサイズ上げてみました。

出典:Instagram

杢グレーに赤ロゴが可愛いデザインです。 生地のタフさや暖かさは以前と変わらず! そこに今回は落ち感が加わっているため男女問わず、着用しやすいスウェットと言えるのではないでしょうか。

STYLE1:ステンカラーコート

出典:Instagram

これからの時期はアウターが欠かせませんよね。 まずはステンカラーコートと合わせて着用しました。 カジュアル派の方におすすめコーデです。

STYLE2:ウールコート

出典:Instagram

ウールコート以外でも黒アウターであれば間違いなし! コーデのハズしとして、スウェットが活躍してくれそうです。

STYLE3:ファーコート

出典:Instagram

今年らしさ全開なコーデであれば、ファーコートとの組み合わせはいかがでしょうか。 色味を統一させれば大人でも着用しやすいコーデの完成です◎


今回はGUのヘビーウェイトスウェットで着回しをご紹介しました。 この時期は何かとセールに目が行きがちですが、気に入ったものやヘビロテするものの追加購入もアリだと思います。 気になったらぜひ、店舗またはオンラインにてチェックしてみてください! <商品情報> 商品名:ヘビーウェイトスウェットプルオーバー(長袖) サイズ:S カラー:02LIGHTGRAY 品番:344128 値段:¥1,990(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる