1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものコーデ+300円で「一気に華やか♡」【SHEIN】の高見え”フリルつけ袖”が可愛い

いつものコーデ+300円で「一気に華やか♡」【SHEIN】の高見え”フリルつけ袖”が可愛い

  • 2022.12.10
  • 1535 views

コーデスナップファッションライターのRisa(155cm)です。 今回はプチプラでトレンドアイテムが揃う、SHEINで購入した“つけ袖”を紹介いたします。

実はコレ…つけ袖なんです!

出典:Instagram

一見フリル袖のニットですが、実はコレ“つけ袖”なんです。 シンプルなお洋服もつけ袖を加えるだけでアクセントになり、手元を華やかに演出してくれます。

プチプラだけどしっかり高見え◎

出典:Instagram
出典:Instagram

ハリのある立体的なフリルがゴージャスで高見え! ボタンで2段階調整できるので、手首が太めの方も細めの方も着けられます。

周りと差がつくお洒落な装いに♪

出典:Instagram

普段のコーデにプラスするだけで一気に華やか♡ いつものシンプルなコーディネートも、周りと差がつくお洒落な装いを演出してくれます。

プラスアイテムでお洒落がもっと楽しく♡

出典:Instagram

コーデに合わせるだけで華やかな雰囲気を演出してくれる“つけ袖”。 シンプルなコーディネートのアクセントになるので、アクセサリー感覚で楽しめます。


SHEINで購入したつけ袖を紹介いたしました。 立体フリルで安っぽさゼロなのに、もちろんお値段も超プチプラ! 他にもいろいろなデザインのつけ袖が販売されていました。 気になる方はぜひSHEINをチェックしてみてください♪ 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や販売終了の可能性もございますので、ご了承ください。 <商品情報> 商品名:無地の手首の袖 カラー:ホワイト 商品ID:2710594 値段:¥289(税込) <writer> Risa(@____ris.a____) 155cm 男の子3人のママ。 プチプラアイテムを使ったきれいめカジュアルコーデ、大人コーデを発信しています♡

元記事で読む
の記事をもっとみる