1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【人生初のアルバイト】罵声をいってくる理不尽な鬼怖先輩に唖然…!

【人生初のアルバイト】罵声をいってくる理不尽な鬼怖先輩に唖然…!

  • 2022.12.10
  • 1908 views

暮らしていく中でさまざまな人との関わりがあるかと思いますが、その中で“人間の怖さ”を痛感することも…!?そこで今回は、実際に募集した「人間関係で怖いと感じた体験談」をご紹介します!

穴を開けたのは先輩なのに…!?

人生で初めてのアルバイトをしたときの話です。 単発で稼げそうだというイメージだけで引越しのアルバイトを選びました。 しかし勤務が始まってみるととてつもなく大変な肉体労働でした。 先輩2人がつきながら引越し作業をこなしていくのですが、ちょっと歩くのが遅かったりするとすぐ罵声を浴びせられました。

lamire
https://lamire.jp/638914

しかも極めつけは新築の引越しの際に、先輩が物件に穴を開けたことをなぜかすべて僕のせいにされました。 そんなことをする人がいることに恐怖を覚えました。 (男性/大学生)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

今まで何も問題なく関わっていた人も、実は狂気に満ちた裏の顔を持っていることもあるのかもしれませんね。 付き合う人は慎重に選びたいと思えるエピソードでした。 以上、「人間関係で怖いと感じた体験談」でした。 次回の「人間関係で怖いと感じた体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる