1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子は他と違うかも」心を開いた男性が言いがちなワード

「この子は他と違うかも」心を開いた男性が言いがちなワード

  • 2022.12.10

男性は、心を開いた女性に好意を抱く傾向に。 普段甘えることができない男性だからこそ、そうした女性に魅力を感じるのかもしれません。 そして男性は、心を開いた女性にこれらのワードを言いがちです。 あなたも気になる彼から言われているかどうか、ここで確認してみましょう。

「疲れた」

男性は心を開いた女性に癒してもらいたくなるもの。 そのため、女性に「疲れた」と言いながら、自分の頑張りをアピールします。 中にはストレートに「癒して」と言う男性もいるようです。 もし、気になる彼に言われたら「よく頑張ってるね」などと褒めてあげると良いでしょう。

「誰にも言わないでね」

男性は心を開いた女性にしか自分の秘密を打ち明けません。 信頼できない女性には「弱みを握られる」「バカにされる」と思うため、めったに言わないようです。 女性の場合も、信頼している人にしか相談しませんよね! 相談は誰にでもするものではないため、秘密の話と同等の価値があります。

「おまえ」

あなたを呼ぶときに「おまえ」と言うようになった男性は、あなたに心を開いた可能性が高いです。 女性としては見下されているような気持ちになるかもしれませんが、男性も気を遣う相手、距離がある相手に「おまえ」とは言いません。 もしかしたらその男性は、あなたを「自分のもの」とすら思っているのかも。 だとしたら、男性はあなたに対して好意を抱いているはずです。

「ダメ」

男性は心を開いた相手に甘えたくなるため、ときに駄々をこねることも。 たとえば、女性が「仕事だからまたあとで連絡するね」と言ったとき「ダメ」と返して女性を困らせるのです。 「重く感じられるかも」「嫌われるかも」と警戒していたら、男性もそうして甘えません。 男性が心を開いている証ですから、否定したり怒ったりしないよう注意してください。


気になる彼からこうしたワードをよく言われているなら、あなたは彼にとって特別な存在。 信頼されているだけでなく、好意を持たれている可能性も高いですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる