1. トップ
  2. ヘア
  3. 美容師「腕に自信があるから任せて」自慢話で口が止まらない!?しかし、出来上がったのは”オーダー通り”ではなく返金請求レベル!!

美容師「腕に自信があるから任せて」自慢話で口が止まらない!?しかし、出来上がったのは”オーダー通り”ではなく返金請求レベル!!

  • 2022.12.9
  • 21490 views

今回は、実際に募集した「美容室トラブルエピソード」をご紹介! 投稿者さんが以前行った、美容室での話です。 美容師の自慢話と技術に、衝撃を受け……。

聞いていないのに……

恋愛jp

これまで美容室難民で、さまざまなお店を転々としていました。 一度来店して以降、二度と行っていないお店にいた美容師の話です。 落ち着ける店内との触れ込みに反して、必要以上に話しかけてくるタイプの人でした。 こちらの話より「コンテストで素晴らしい成績を残して、実績もあるから」などと、聞いてもいないのに自分の話をぺらぺらとしゃべってきます。 「腕に自信があるから、どーんと任せて」と言った割に、希望通りの髪型にはちっともなりません。 長さは勝手に切るわ前髪は変だわと、返金してほしいレベルで困惑しました。 (35歳/自営業)

希望通りにならず……

美容師が技術の自慢をしてくるものの、希望通りの髪型にしてくれなかった体験談……。 皆さんなら接客態度や技術が気になる美容師に、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる