1. トップ
  2. レシピ
  3. 【新宿】18日までの期間限定!「罪なきラーメン店」でまるごと黄えんどう豆でできたZENBを試せる♪

【新宿】18日までの期間限定!「罪なきラーメン店」でまるごと黄えんどう豆でできたZENBを試せる♪

  • 2022.12.9
  • 990 views

今、話題の「ZENBヌードル」をご存じですか? なんと黄えんどう豆100%で出来た麺なんです!つなぎも使っていなくて、グルテンフリー、ヘルシーなのに少量でお腹がいっぱいになると女性に人気な商品です。

ラーメン!パスタ!焼きそば!なんでも!

「ZENB」の特徴はどんな麺料理にも使えること。クセのない麺で、少し豆の風味を感じるのですが、パスタはもちろん、ラーメンや焼きそばにしても美味しくいただけます。 細麺と丸麺があるので、お好みで使い分けもできますよ。

マカロニならぬ、「マメロニ」も。

出典:リビング東京Web

国産野菜をたっぷり使ったパスタソースも発売されています。こちらを使えば、さらに簡単に調理できますね。

出典:リビング東京Web

マメロニと「ミニトマトの濃厚ソース」に、ベーコンをプラスして、簡単に夕食を作ってみました。 ソースと和えると、そのままで食べるよりもさらに豆の風味も感じなくなり、すごく食べやすかったです。

出典:リビング東京Web

個人的には、野菜を丸ごとスティックにした「ZENB STICK」も好きです。

出典:リビング東京Web

野菜の皮や芯までできる限り使用したというこちらの商品は、野菜の美味しさが丸ごと詰まっていて、すごく濃厚な野菜スティックを食べているみたいなんです! スイーツだけど、罪悪感ゼロ!

出典:リビング東京Web

ギルトフリーなお菓子としてかなりおすすめです。

「サナギ 新宿」にポップアップショップオープン!

「ZENBヌードル」は基本的にオンラインでの購入がメインですが、12月18日(日)までの期間限定で、このヌードルを試せる「罪なきラーメン店」がオープンしています。

出典:リビング東京Web

日本三大ラーメンと言われる博多・札幌・喜多方ラーメンや、「ZENBベジラーメンスープ」使用ラーメン 全4品(醤油・塩・みそ・ベジとんこつ風)を楽しむことができるイベントで、「一度食べてみたかった!」という人にもぴったり。(提供メニューは時間帯によって異なります。)

出典:リビング東京Web

私が伺った時には、「罪なき喜多方ラーメン」と、「罪なき醤油ラーメン」がラインアップ! 「ZENBベジラーメンスープ」を食べてみたかったので、醤油ラーメンにしてみました。

出典:リビング東京Web

おすすめのトッピングも無料でかけ放題!どのトッピングも魅力的でした。(もちろん全部のせました!)

出典:リビング東京Web
お値段にびっくり!ついつい割にびっくり!

まず、びっくりしたのは、そのお値段です。「ZENBベジラーメンスープ」シリーズは、200円、三大ラーメンシリーズは300円という良心的なお値段! これで、200円はお得感もいっぱいです。

出典:リビング東京Web

さらに、ついついやってしまうことをチェックすると、ついつい割で1項目につき、10円割引になります。つまり、10項目全部にチェックがつくと、100円引き!

出典:リビング東京Web

皆さん、ぜひついついやってしまうことを正直に告白してみてくださいね。(笑)

こちらのイベントでは、「ZEMBヌードル」や、「ZENBベジラーメンスープ」を購入することもできます!

出典:リビング東京Web

ぜひ美味しくて、ヘルシーな「ZEMBヌードル」試してみてくださいね!

ZENB「罪なきラーメン店」 開催日時:2022年12月6日(火)~12月18日(日)11:00~20:00 *12月18日(日)のみ17時に閉店 開催場所:サナギ新宿(東京都新宿区新宿3-35-6) https://zenb.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる