1. トップ
  2. ファッション
  3. 怪獣が来たのに、たい焼きを食べ続けるママ…「怖い夢」を見た私と母の話

怪獣が来たのに、たい焼きを食べ続けるママ…「怖い夢」を見た私と母の話

  • 2022.12.8
  • 770 views

1児のママ・ほかほか命(@hokahokainochi)さんが描く、大人になった今でも思い出す、母との大事な思い出の話。幼心にとっても怖い夢を見たほかほか命さんですが、母の反応は想定外のものだったようで…?心がほかほかするエピソードをぜひごらんください。

自分が母親となった今でも思い出す、ほかほか命(@hokahokainochi)さんが子どものころに見た夢、そして自分の母との大切な思い出。なんだかあたたかい気持ちになりますね。

子どもとしては、あと少しで怪獣に襲われそうなのに、母はずっとたい焼きに夢中になっている…その光景は恐怖でしか無いはず。すごく怖かったでしょうね。でも、母としてはこの話をされたら100%笑ってしまいます。そしていとおしさでいっぱいになったことでしょう。

自分に子どもが生まれ、母としての気持ちもわかるようになった今、ほかほか命さんにとってより大切になったのかもしれません。皆さんには、なんてことない日の大切な思い出はありますか?思い出は宝物ですよね。

著者:kira_z07

元記事で読む
の記事をもっとみる