1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【第4位】一生このアトラクション!?【デート台無し】こだわり強すぎな彼...テーマパークでのドン引きエピソード

【第4位】一生このアトラクション!?【デート台無し】こだわり強すぎな彼...テーマパークでのドン引きエピソード

  • 2022.12.8
  • 2826 views

彼とのデートでテーマパークに行くことありますよね。お揃いのカチューシャで、いつもとはちょっと違ったワクワクした気分で楽しめる......!なんて思っていた矢先に起こった彼とのハプニング......。


今回は、「テーマパークでの彼のドン引きエピソード」をご紹介します。

同じアトラクション永遠ループ男......

彼はこだわりが強い人でした。
何をするにも「これがいい」というものを追求して、揃える徹底ぶりでした。


その彼とテーマパークに行ったとき、彼は「これ、面白いから」と最初のアトラクションを決め、私はそれに従ってついて行きました。


乗り終えて次のアトラクションをどれにするか考えていると、なんと彼がその場で
「やっぱり面白いよな。これ以外乗る価値ないよ」と言って、再び同じアトラクションの列に並び始めました。


違うところに行ったのは、昼食・夕食のときのみ。
テーマパークの遊び方にもこだわりがある彼にドン引きでした。
(32歳/専業主婦)


◇こだわりが強いといえど、テーマパークでここまで拘束されるとさすがにドン引きですよね。価値観の違いといえど流石に耐えられません......。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる