1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【第1位】にポップコーンぶら下げて何してんねん...!【喫煙者彼氏に幻滅】テーマパークでのドン引きエピソード

【第1位】にポップコーンぶら下げて何してんねん...!【喫煙者彼氏に幻滅】テーマパークでのドン引きエピソード

  • 2022.12.8
  • 6322 views

彼とのデートでテーマパークに行くことありますよね。お揃いのカチューシャで、いつもとはちょっと違ったワクワクした気分で楽しめる......!なんて思っていた矢先に起こった彼とのハプニング......。


今回は、「テーマパークでの彼のドン引きエピソード」をご紹介します。

喫煙所と化したテーマパーク

大学生の頃、ヘビースモーカーの彼氏と付き合っていました。
彼氏とディズニーランドに行ったのですが、その彼はアトラクションに1つ乗るごとに、タバコを吸いに行きました。


せっかくのディズニーランドだったのに、パークにいた時間の半分くらいは喫煙所で過ごしたような気がします......。


カチューシャをして、首からポップコーンまでぶら下げた彼が、喫煙所でガンガンふかしている姿は、とても痛々しく感じました。家に帰って自分のカチューシャがタバコ臭い気がして、即効捨てました。
(37歳/主婦)


◇相手の気持ちも考えず、カチューシャとポップコーンぶら下げてタバコをふかす彼の姿には......これは蛙化現象が起こりそうな予感......!(笑)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる