1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【第5位】絶叫マシンで彼が【大号泣】その真相とは...?テーマパークでのドン引きエピソード

【第5位】絶叫マシンで彼が【大号泣】その真相とは...?テーマパークでのドン引きエピソード

  • 2022.12.8
  • 3060 views

彼とのデートでテーマパークに行くことありますよね。お揃いのカチューシャで、いつもとはちょっと違ったワクワクした気分で楽しめる......!なんて思っていた矢先に起こった彼とのハプニング......。


今回は、「テーマパークでの彼のドン引きエピソード」をご紹介します。

絶叫マシンの後......振り返ると彼の衝撃の姿が

学生時代に付き合っていた彼との初テーマパークデート。
私たちは絶叫マシンに乗ることになったのですが、彼は特別そういったものに強いわけではなく、だからと言って「絶対嫌だ」というタイプでもありませんでした。


乗ろうとしていたのは完成したばかりのホラー系絶叫マシン。2人でドキドキしながら乗り、私は終始「キャーキャー」言いながら楽しんでいました。


すると気づいたら彼の声が聞こえません......。
滑走が終わって彼の方を振り返ると、どうやら怖かったらしく大号泣。


怖がるのはいいとして、まさか泣くほどとは......。しかも子供のようにエグエグ泣いている。


ベンチに座って「無理に乗せちゃってごめんね」と背中をさすりながら言ったものの、軽くドン引きしてしまいました。
(30代後半/会社員)




◇泣くほど無理なら「無理!」と素直に言ってほしいですよね。泣いちゃう姿も可愛い......と思えたら最強かもしれませんが......。なかなか難しいようです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる