1. トップ
  2. ファッション
  3. 「イロチで欲しいクオリティ!」【GU】「ヒールロングブーツ」がもう手放せない!!

「イロチで欲しいクオリティ!」【GU】「ヒールロングブーツ」がもう手放せない!!

  • 2022.12.8
  • 895 views

今期トレンドのロングブーツは1足は持っておきたいですよね。そこで今回はトレンドアイテムがリーズナブルに購入できるの【GU(ジーユー)】からイロチで欲しいクオリティの「ヒールロングブーツ」をご紹介します。気になった方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

イロチで欲しいクオリティの「ヒールロングブーツ」って?

画像1: 出典:GU
出典:GU

セミスクエアのトゥがきれいめな印象を与えてくれる「ヒールロングブーツ+E」。ストンとしたシルエットと程よい高さのヒールが足を美しく見せてくれてスタイルアップも叶いそうです。シンプルなデザインなのでどんなスタイルの方にも使いやすく、1点持っていると様々なコーデで活躍してくれそう。

サイズ展開は?

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ヒールロングブーツ+E」のサイズ展開は、S・M・L・XLの4種類。日本サイズの22.5~25までのサイズ展開のようです。履き口が広めなので、ふくらはぎが入るか不安という方も一度試してみてください。オンラインではSサイズが欠品中。人気のサイズはどんどん売り切れてしまうので、欲しい人は早めにチェックするのがおすすめです。

カラバリは?

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ヒールロングブーツ+E」のカラーバリエーションは02 LIGHT GRAYと09 BLACKの2色展開。抜け感のあるコーデを作りたい方や流行の淡色コーデに挑戦したい方には02 LIGHT GRAYがおすすめ。09 BLACKはシンプルで合わせやすくどんなシーンでも活躍してくれそうなので1足持っておいて損はなさそう。

どうやって合わせる?

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ヒールロングブーツ+E」は公式サイトによると「スカートやショートボトムスなどと合わせてブーツが映えるシックなコーデを楽しむのがおすすめ。」とのこと。今期はミニ丈のボトムスと合わせることでトレンドライクな着こなしになりそうです。履き口にゆとりがあるのでパンツをインするスタイルも◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる