1. トップ
  2. レシピ
  3. 店員さんが『プリン』や『アイス』まで”温めよう”として…→「温めないでください」→店員「チッ」<店員トラブルエピソード>

店員さんが『プリン』や『アイス』まで”温めよう”として…→「温めないでください」→店員「チッ」<店員トラブルエピソード>

  • 2022.12.8
  • 26232 views

会社の近くにあるお弁当屋。 そこには変わった店員さんがいて……。 今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

会社の近くのお弁当屋で……

恋愛jp

会社の近くにあるお弁当屋では、お弁当は出来立てなのですが、おにぎりなどは温めてくれます ところが、変わった店員さんがいておにぎりと一緒に購入したプリンやアイスも温めようとします。 私が「温めないでください」と伝えても「なんでですか?」と冷たく言われます。 「溶けてしまうので温めないでください」と伝えると、舌打ちをされます。 せっかく楽しみにしているお昼休みに、嫌な気持ちになるので、最近はその店員さんがいないときにお店に行くようにしています。 (29歳/会社員)

店員さんの対応に困惑……

お弁当屋で店員さんが温めなくて良いものも温めようとしてきて、困惑したというエピソード。 店員さんの対応に困ったとき、皆さんならどう対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる