1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】素敵な出会い♡12月中旬、出会い運絶好調な女性<第3位〜第1位>

【星座別】素敵な出会い♡12月中旬、出会い運絶好調な女性<第3位〜第1位>

  • 2022.12.8
  • 10185 views

幸せな愛を運ぶ天使が、年の瀬の今、あなたのすぐ傍まで近づいているようです。
新しい運命が始まる星座と、出会いにお勧めの場所をご紹介します。


星座別の「12月中旬、出会い運絶好調な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:みずがめ座

出会い運は並みですが、知り合う人の質が高い不思議な時です。
いつもより直感が優れており、「ここに行くと良さそう」と思った場所に赴くことで出会いがあるでしょう。


出会いの場所はSNS上で好評な店や遊び場、友人が教えてくれた場所、お気に入りのパワースポット等にありそうです。

第2位:おひつじ座

強力な出会い運があり、特に年下や同世代の異性が近づいて来る暗示があります。感情とシンクロした人を引き寄せる傾向があり、楽観的な気持ちでいると素敵な人と出会う確率が上がるでしょう。


出会いの場所は面白そうな遊び場や繁華街、ジムやスポーツ関係、旅行先などの遠い場所等がねらい目です。

第1位は...

第1位はしし座。


再会運と出会い運が急上昇中です。新しい出会いだけでなく、懐かしい人も再登場する予感あり。


最初から意気投合する暗示があり、出会ってすぐに恋に落ちるようなロマンティックな展開があるかもしれません。出会いの場所は知人の紹介、明るいイメージの店、遊園地などの華やかな所にありそうです。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる