1. トップ
  2. ファッション
  3. 魅力「ダダ漏れ」!?【30・40代】超オシャレ!最高に似合う「ニットワンピ」とは?

魅力「ダダ漏れ」!?【30・40代】超オシャレ!最高に似合う「ニットワンピ」とは?

  • 2022.12.8
  • 15531 views

冬になると着たくなるニットアイテムですが、その中でも大人の魅力を引き出してくれるのが「ニットワンピ」。今回は【30・40代】に似合いそうな超オシャレな「ニットワンピ」をご紹介。1枚でサマになるニットワンピをGETできれば、寒い冬の外出も楽しくなりそうです♡

タートルデザインとスリットで上品見えする大人ニットワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

気品溢れるタートルネックと裾に配された深めのスリットデザインで、一味違う大人っぽさを演出できそうなニットワンピ。スリットに沿って縦に切り替えを入れることで、野暮ったく見えずにすっきりとした着こなしが叶いそうです。絶妙なこっくりブラウンのミックスニットで、周りと差を付けるのにおすすめのアイテムです。

女性らしさを引き立てるフレア感が◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレアシルエットを取り入れたいけれど、ガーリーになりすぎるのは避けたいという大人の女性におすすめなのが、こちらのニットワンピ。ゆったりとしたスリーブと裾に向かって広がるフレアシルエットで、柔らかく上品な印象に仕上げてくれそうです。美しいシルエットを描き、大人の魅力を引き出せそう。シンプルな無地ニットなので、小物などでアクセントを加えるとオシャレ度がよりアップするでしょう。

抜け感たっぷり。レイヤードが楽しめるニットワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットワンピを使ったレイヤードスタイルを楽しみたい方は、ネックラインが大きく開いたものやスリットが入っているものを選ぶと◎ インナーやボトムスによって雰囲気を変えられるので、様々な着こなしが楽しめるのもこのワンピのメリット。Vネックラインからセンターに配される切り替えのおかげですっきりと見えるのも嬉しいポイントです。大人のレイヤードスタイルを楽しみたい方は、要チェック。

美シルエットがたまらないリブニットワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人に似合うワンピは、美シルエットのものをチョイスするのが鍵。こちらのニットワンピはリブが効いていて程よく体にフィットし、美しいシルエットを生み出してくれそうです。スリーブは、たぽっとした袖を手首の部分だけキュッと締めて上品に。デコルテがキレイに見えるスクエアネックで、セクシーさもアップできそうなワンピは、大人女子にぴったりのアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@2323son様、@yun_wear様、@mikiaoba様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる