1. トップ
  2. ファッション
  3. 本命「カラーコート」の着映え力で、冬の装いを思い切り楽しむ!

本命「カラーコート」の着映え力で、冬の装いを思い切り楽しむ!

  • 2022.12.8
  • 1129 views

本命「カラーコート」の着映え力で、冬の装いを思い切り楽しむ!

冬のコートは、着回し力の高さからベーシックカラーを選ぶことが多いもの。そこで、気分を一新できる「カラーコート」のおすすめコーデとアイテムをピックアップ。抜群着映え力で、冬の装いを思い切り楽しんで。

こんなカラーコートはいかが?

▼LOOK.1
WEAR(@takagi2022)

ほんのり淡い、発色の良いグリーンコートを使って生き生きとした表情へ。ビッグカラーのコートにボウタイブラウスを合わせ、顔周りを華やかに縁取って。他のアイテムはブラウンで統一し、温感を演出。

▼おすすめのアイテムはこちら

ウールビーバーメルトン ビッグカラーコート

ZOZO

ソフトな風合いで、分量感がありながらも軽やかな雰囲気。トレンドのビッグカラーが好アクセント。

オーバーダッフルコート

ZOZO

ダッフルコートのディティールをステンカラーのコートにミックスしたアイテム。厚手のトップスの上からでも羽織りやすいシルエット。

ノーカラーコート

ZOZO

軽く、毛玉になりにくいウール生地を使用。ノーカラーで顔周りをすっきり見せながら上品に。

▼LOOK.2
WEAR(@jeeeeee17)

冬の装いをフレッシュに誘導できる、イエローコート。ブルージーンズ合わせで抜け感のあるスタイルを楽しんで。他のアイテムはきれいめで統一すると、大人らしさを両立することが可能。

▼おすすめのアイテムはこちら

ステンカラーリバーロングコート

ZOZO

暖かく保温性に優れた、リバー仕立てのオーバーシルエットコート。スリット入りで抜け感を演出。

ファイバーダウン マフラー付きノーカラージャケット

ZOZO

機能的な撥水加工でさらっと羽織れるファイバーダウンジャケット。ダウンマフラー付きで抜群の防寒力の高さを確保。

Vネックコクーンコート

ZOZO

ゆるやかに流れるVネックがナチュラルに抜け感を演出。計算された立体的なコクーンシルエットで今っぽい雰囲気へ。

▼LOOK.3
WEAR(@m30343034)

ぱきっと鮮やかなピンクのコートに、黒アイテムを合わせ強い配色にすればモードな印象に。足首を覗かせ、軽やかに。アイグラスやパールピアスで顔周りも整えれば、品良く着映えるスタイルが完成。

▼おすすめのアイテムはこちら

ショートビーバーリバーコート

ZOZO

袖を通したときの滑らかさ、ふんわり柔らかな着心地が特徴。ゆったりとした身幅、ドロップショルダーで今っぽく。

【WEB限定】スタンドカラーロングコート

ZOZO

ふかっとした肉感のフェイクウールを使用したカラーコート。ボタンを全て閉じればスタンドカラーに。

マキシダブルコート

ZOZO

大きめの襟、膨らみのある袖でトレンド感のある一枚。ラグランスリーブでインナーがかさばらない仕様。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる