1. トップ
  2. お仕事
  3. 前の職場の”妻子持ち”男性から告白LINE「実は好みだった」→LINEのアイコンは”家族写真”なのにアプローチしてきて…<ゾッとした衝撃LINEエピソード>

前の職場の”妻子持ち”男性から告白LINE「実は好みだった」→LINEのアイコンは”家族写真”なのにアプローチしてきて…<ゾッとした衝撃LINEエピソード>

  • 2022.12.8
  • 6844 views

前の職場の人からLINEを受け取った投稿者さん。 そのLINEの内容が衝撃的なもので……。 今回は、実際に募集した「ゾッとした衝撃LINEエピソード」をご紹介します。

前の職場の人からLINEが……

恋愛jp

以前勤めていた職場の方から来たLINEです。 仲が良かったわけではなく、たまたま同じ業務をする機会があり連絡先を交換しただけでした。 私がその職場を退職してからは、一切関わりがない方です。 「ねえ、いま暇かな?」「電話しようよ」「誰といるの?」「実は好みだったんだよね」 妻子持ちで、LINEのアイコンも仲睦まじい家族写真なのにこのメッセージは……とゾッとしました。 (27歳/専業主婦)

妻子持ちなのに……

前の職場の妻子持ちの男性から、アプローチする内容のLINEが来て衝撃を受けたという体験談。 皆さんなら既婚者からアプローチされたとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる