1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなサブスク知らなかった!憧れのブランドも気軽に試せる「香り」の定期便

こんなサブスク知らなかった!憧れのブランドも気軽に試せる「香り」の定期便

  • 2022.12.7
  • 1453 views

こんにちは、香りもの大好きな美人百花Flowers3期生の阿野いずみです。香水は種類がたくさんあって、お値段の張るものも多いので、自分にピッタリ合う香水を探すのは至難の業ですよね。今回はそんな悩みを解決する香水のサブスク「COLORIA(カラリア)」を試してみました。

「香水診断」もできる!気になる香りを気軽にお試し

カラリアは月額定額制で、毎月少量の香水をお取り寄せできるサービスです。ハイブランドの香水やルームフレグランス、バスグッズなど、約1,000種類のフレグランスアイテムを毎月試すことができます。

出典: 美人百花.com

私がカラリアで試した香水は、クロエ オードパルファム、ミス ディオール ブルーミング ブーケ、エタニティです。特にエタニティは品のある香りでお気に入りになりました。

出典: 美人百花.com

私のように気になる香水を自分で選ぶこともできますが、迷っている方に香水診断がおすすめです。自分の好きな香りの傾向を診断して、香水をピックアップしてくれます。

出典: 美人百花.com

月額1,980円(税込)〜、気軽に試すことができます。また、シンプルで可愛いアトマイザー付きです! このアトマイザーは使い切りサイズで旅行など持ち運びにも便利で重宝しています!

自分にピッタリの香水がわからない、新しい香りにチャレンジしてみたい、フルボトルを使い切ることができない、などで悩んでいる方におすすめのサービスです! カラリアでぜひお気に入りの香水を見つけてみてください。

Flowers阿野いずみ

出典: 美人百花.com

Instagram

毎朝10分ヨガを続けて10年以上! おしゃれも美容も追求するウオーキング講師。何かと悩みが増えてくるアラサー女性の参考になる美容コンテンツを届けるのが目標です。

元記事で読む
の記事をもっとみる