1. トップ
  2. ファッション
  3. 女優ハン・ソヒが顔で国威発揚!? ディズニープリンセスのような“圧巻の美しさ”【PHOTO】

女優ハン・ソヒが顔で国威発揚!? ディズニープリンセスのような“圧巻の美しさ”【PHOTO】

  • 2022.12.7
  • 13156 views

女優ハン・ソヒが12月6日、自身のインスタグラムを更新。「ブリティッシュ・ファッション・アワード2022」の記念写真を公開した。

英国のコスメブランド「シャーロット・ティルベリー」のアジアアンバサダーの資格で、「ブリティッシュ・ファッション・アワード2022」に公式招待されたハン・ソヒ。参加のために12月4日、仁川(インチョン)国際空港から出国した彼女は、イベント会場で撮った写真をインスタグラムに公開しながら近況を伝えた。

ハン・ソヒは今回の授賞式でターコイズグリーン色のドレスに身を包み、透き通るような白い肌を際立たせた。

普段より痩せた姿から健康異常説も持ち上がったが、所属事務所は「普段通り健康な状態だ。動画では痩せたように映っただけだ」と解明した。今回の写真からも、噂を一蹴するほど生き生きとした姿を見せている。

それだけでなく、ワールドスターたちとの集合写真でも、大人気メイクアップアーティスト、シャーロット・ティルベリーの隣に立って堂々とセンターを占めた様子。余裕の笑顔とポーズで愛らしい魅力を発散し、見る人の視線を釘付けにしている。

写真を見たファンからは「お顔で国威発揚しているソヒ姫様」「ディズニープリンセスの実写版じゃない?」「一番可愛いし、輝いている」といった絶賛の声が寄せられた。

ハン・ソヒは先日、『シュルプ』に出演中の俳優ムン・サミンと仲良さげなツーショットを公開して話題を集めた。なお、パク・ソジュンと共演したNetflixオリジナルシリーズ『京城クリーチャー』(原題)の配信を来年に控えている。

(写真=ハン・ソヒInstagram)
(写真=ハン・ソヒInstagram)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる