1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる色はどれ?占い師・淡の間による「3minutes Reading」vol.35

気になる色はどれ?占い師・淡の間による「3minutes Reading」vol.35

  • 2022.12.8
  • 572 views

満月は古来から「達成・完了」の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、占い師・淡の間さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分! 3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。

3色のプレゼントのうち
直感で惹かれる色を選んでください。

街にクリスマスソングが鳴り響く季節、私は好きです。ただし、この胸の高鳴りは喜びゆえか、それとも師走の忙しさゆえか…!? どんな状況であれ、ここで一旦立ち止まり、3色のプレゼントに込めたメッセージを受け取ってくださいませ。2022年の3MRは今回が最後です。皆様に幸せが訪れますように! どうぞ良いお年をお迎えください。


あらゆる幸せが降り注ぐような、ハッピームード全開! 願いがすべて成就する勢いで、とびきり楽しい年末を過ごせるはず。課題としては、このように快調な状態をいかにして維持するかです。今の幸せが細く長く続いていくようなふるまいを意識しましょう。それはたとえば、急に雨が降ったとしても、慌てず騒がず晴れ間を待てる心の余裕があるかどうか。あるいは、どんな状況でも驕らず、初心を忘れずにいられるかどうか。始めるのはたやすいけれど、続けるのはなんと難しいこと。豊かな運気を受け取るのにふさわしいかどうか、人間としての器を試されているのだと思い、自信を持って行動してください。

P.S. 自分へのオススメのプレゼントは、憧れの品。値段にかかわらず心から惹かれたものを選ぶことで、それが見合う自分を目指しましょう。

ここ数年の間に、心に大きな穴が開いたような喪失感を味わったのではないかと思います。折れそうな心をなんとか保ちながらここまで辿り着き、ようやく現実を俯瞰できるようになったことでしょう。ここで大切なのは、「覆水、盆に返らず」と言う言葉があるように、返らぬ何かを嘆くことではありません。あなたに起きた出来事は、少し抽象的な表現になりますが、異なる質同士を時間をかけて乳化させ、二度と分離することのないように統合させる過程でした。その統合によるたおやかな流れが脈々と続く先にあるのは、大きな愛です。今はよく分からなくても、愛を思わせる”何か”がきっとすぐそばまで近付いているはず。

P.S. 自分へのプレゼントのオススメは、ものではなく経験です。特にスパ付きの温泉旅行とかが良さそう。たっぷり癒されてください!

今年は欲しいものをほとんど手に入れたし、ぼちぼち順調だったはず。なのに、なぜか気持ちは裏腹。満たされているようでいて何かが足りないような、どこかソワソワと落ち着かない気分ではありませんか? 何が大切かを見極められず、疑心暗鬼になり、つい打算的な選択をしてしまう自分が許せないのかもしれません。損得勘定で動くだけでは、本質には辿り着けないものです。今のあなたが求めているのは、おそらく「質」。つまり、欲しいものを獲得するまでの過程における満足度ではないでしょうか。一旦立ち止まって、自分の心に問いかけてみる必要がありそうですね。

P.S. 今は引き算が重要な時期。年内にいらないアイテムを処分することが、本当に大切なものに気付くきっかけになるかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる