1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの人生のキーマン」

このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの人生のキーマン」

  • 2022.12.7
  • 2521 views

この心理テストでは、「あなたの人生のキーマン」がわかります。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:くちびる
B:マカロン
C:コマ
D:アーモンド

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:くちびる……恋人や好きな異性

くちびるに見えたあなた。人生のキーマンは、恋人や好きな異性です。あなたは恋をすると俄然パワーがわいてくるようです。恋人に会いたいからと、残業なしで帰れるように仕事をテキパキ終わらせたりするのではないでしょうか。また、好きな人に「こういうことが向いているよ!」と言われればすぐ試してみて、人生を変えることができるでしょう。

B:マカロン……女友達

マカロンに見えたあなた。人生のキーマンは、女友達です。あなたは、女友達には本音を言うことができるようです。思ったことを率直に言い合うなかで、あなたは自分の新たな可能性に気づきます。女友達にすすめられたことを実行してみたら、大当たりして人生が激変することなどがありそうです。

C:コマ……自分の夢を実現している人

コマに見えたあなた。人生のキーマンは、自分の夢を実現している人です。あなたには何か夢や理想があるのでしょう。あなたよりも一足先に、自分の夢を叶えた人と話していると、触発されて、「よし、自分も続こう!」と奮起できるはず。「他の人にできて自分にできないはずはない!」と、あなたは鬼のような努力をし始めるでしょう。

D:アーモンド……職場の上司

アーモンドに見えたあなた。人生のキーマンは、職場の上司です。あなたには尊敬している上司がいるのではないでしょうか。その人に言われたことなら、素直に聞き入れるのでしょう。その上司のように、職場のみんなのお手本になるような人になりたい。そんな気持ちが原動力となり、あなたは仕事をがんばることで人生を変えていくでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる