1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛が隠れているかも!男性が「大好きな彼女に見せる言動」3選

愛が隠れているかも!男性が「大好きな彼女に見せる言動」3選

  • 2022.12.7
  • 2783 views

彼氏が愛情表現の少ない人だと、「私のこと好きなのかな?」と不安になることもありますよね。

そんなときは、彼の何気ない言動をチェックしてみてください。

あなたへの愛が隠れている可能性があるみたいですよ。

今回は、男性が「大好きな彼女に見せる言動」をご紹介します。

じっと見つめる

彼氏に、ただじっと見つめられたことはありますか?

理由を聞いても「なんでもない」と答えるかもしれませんが、それは愛のしるしと思っていいでしょう。

愛情表現が苦手な男性は、視線で愛を伝えることがあるんだとか。

じっと見つめることで、大好きな彼女と一緒にいる幸せを噛み締めているのかもしれません。

よく目が合うのも、愛されている証拠でしょう。

女性に興味を示さない

アイドルや女優に興味を示さず、周りの女性の話もしない。

そんな彼を見ていると、「もともとそこまで女性が好きじゃないのかな」と思うかもしれません。

しかし、それはあなた以外に興味がないことをアピールしている可能性があります。

ほかの女性に興味を示さないことで「僕が好きなのはあなただけ」というのを伝えているのかも。

その場合は、あなたもほかの男性に興味を示さない方が喜んでもらえるでしょう。

マメに連絡してくる

マメに連絡してくるのも、あなたを愛している証拠の場合があります。

きっと、会えない時間さえもあなたと繋がっていたいと思っているのです。

また、つねに頭のなかであなたを思っている証拠でもあります。

「それわざわざ連絡してくる?」と思うような内容ほど、大好き度は高いかもしれません。

連絡が多くても、めんどくさがらずに返してあげてくださいね。

愛の言葉はなくても…

たとえ愛情表現が少なくても、普段の言動に愛が隠れているはず。

むしろ言葉で「好き」と言われるよりも、言動に表れていた方が信憑性が高いかもしれません。

彼に愛されているかどうか不安になったときは、ぜひチェックしてみてください。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる