1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義姉宅に子供を連れて行った数日後、「謝ってほしいことがあって」と連絡が…!?話を聞くと、原因は私の”些細な行動”で謝りはしたが…モヤっと

義姉宅に子供を連れて行った数日後、「謝ってほしいことがあって」と連絡が…!?話を聞くと、原因は私の”些細な行動”で謝りはしたが…モヤっと

  • 2022.12.7
  • 29844 views

結婚後、義実家とは良好な関係を築きたいと思う方も多いはず。 なかには、義姉の言動に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“義実家とのトラブルエピソード”をご紹介します。

義姉から電話で……

恋愛jp

私の苦手な義姉の話です。 ある日、子どもを連れて義姉の家にお邪魔することがありました。 私は騒いでいる子どもたちの子守りをしていました。 それから数日後、義姉から電話があり「どうしても謝ってほしいことがあって連絡した」と言うのです。 話を聞くと遊びにいった日に、私のお尻が布団の上に少し乗っていたそうで「謝ってほしい」と言うことでした。 乗った記憶はないのですが、確かにリビングの和室に布団があり、子どもが暴れていた際によろけて布団の端のほうを踏んでしまったのかと思い、波風を立てたくなかったので謝罪。 すると「ありがとう!」と義姉はスッキリした様子ですぐに電話を切りました。 そしてまた私は義姉にモヤモヤするのでした。 (40歳/主婦)

義姉の言動に困惑……

遊びに行った日の出来事について謝罪を求める義姉に、困惑したという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる