1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座占い【12月8日(木)】おとめ座は努力が報われる日に!これだけは十分に気を付けて

12星座占い【12月8日(木)】おとめ座は努力が報われる日に!これだけは十分に気を付けて

  • 2022.12.7
  • 9710 views

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月8日(木)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

おひつじ座

いろいろなことが順調に進む日。新しい経験ができそうです。ミニクリスマスツリーにきれいなリボンを飾ると気持ちも明るくなります。

★ラッキーカラーはクリアレインボー

おうし座

柔軟に動けるので、旅行の準備などにも良い日です。予定を詰め込みすぎないようにしましょう。ヘアケアをすると気分もUP。

★ラッキーカラークリアホワイト

ふたご座

財布の中を整理しましょう。有益な情報は逃さないようにすると幸運です。すてきなお店を見つける才能がありそう、時々散歩するのも吉。

★ラッキーカラーはピンク

かに座

愛情が深まる日。淡い恋心を大切に。自分の生命力や周りに感謝するとより輝くでしょう。花やペットに優しく接すると吉。

★ラッキーカラーはクリスタルカラー

しし座

予定を確認すると良い日。電車が遅れるなど不意の対応も早めに動くと良いでしょう。落ち着いた態度が好印象です。

★ラッキーカラーはホワイト&グレー

おとめ座

準備や努力が報われる日。仕事では相手を褒めると外交的になれます。仲直りにも良い日です。良い風を家に入れてみましょう。

★ラッキーカラーはライトブルー

てんびん座

穏やかな日。目先の利益にとらわれず、慎重に動くと吉。自分の才能は時間をかけて探しましょう。家族とのたわいない会話に癒やされそう。

★ラッキーカラーはダークグリーン

さそり座

新しい出会いに感謝すると良い日。人に協力すると楽しいでしょう。夢をかなえる意志の力が強くなります。大切な人へのプレゼントを探すのも吉。

★ラッキーカラーはゴールド

いて座

優雅で自信に満ちた日。金運好調です。途中で投げ出したことを最後までやり遂げると、可能性が広がります。お金を磨いてみましょう。

★ラッキーカラーはクリアイエロー

やぎ座

地に足をつけた考え方が幸運。新たな目的意識が生まれ、忍耐力がUPします。肩がこったらマッサージしてもらうと頭痛が消えます。

★ラッキーカラーはクリアブルー

みずがめ座

スイーツがラッキー。プレッシャーをポジティブに変えると、素晴らしい仕事や創造ができます。インスタやラインのチェックは吉。

★ラッキーカラーはライトブルー

うお座

自分の価値を認める日。今日は努力の人で考え方が男性的かも。愛は自然への感謝で深まります。山の見える場所も吉です。

★ラッキーカラーはホワイトゴールド

すてきな一日になりますように!

寒い日が続きますが、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる