1. トップ
  2. レシピ
  3. 明日は【カルディ】に行こうっ! 毎年人気♡ マニア内で話題!「季節限定チョコ」をゲットせよ!

明日は【カルディ】に行こうっ! 毎年人気♡ マニア内で話題!「季節限定チョコ」をゲットせよ!

  • 2022.12.7
  • 7392 views

いつも以上にチョコレートがおいしく感じる冬。甘いチョコレートを食べて幸せな気分に浸りたいと思っている人は、「季節限定チョコ」が販売されている【カルディ】へGO! 今回は、マニアの間で話題になっている「季節限定チョコ」を一挙ご紹介します。今しか食べられない魅力的な商品がラインナップしているので、ぜひチェックしてください。

今年こそGETしたいバズりチョコレート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディマニア@kitsuneinunoteさんが「去年バズってしまい早々に店舗から姿を消した」とコメントしている「テリーズチョコレート」のオレンジミルクとオレンジダーク。フレーバーも形もオレンジで、軽く打ち付けるとオレンジの房の形にほぐれるというユニークな商品。みんなで集まる機会が増えるホリデーシーズンを盛り上げるチョコレートは、今年も売り切れそうなので食べたいと思った人は早めにチェックしてください。

マニア内で話題!毎年心待ちにしているチョコプレッツェル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレッツェルをミルクチョコレートでコーティングした「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」。甘さとしょっぱさのハーモニーを楽しめるチョコレートは、@kitsuneinunoteさんも「相性が素晴らしすぎる」と絶賛。「毎年これを楽しみにしているファンがたくさん」いるというマニア内で話題の人気商品です。

冬の訪れを感じる名物チョコレートウエハース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サックサクのウエハースにチョコレートをかけた「カストナー チョコレートウエハース(キャラメル)」。店頭に並ぶと冬の訪れを感じるカルディの名物チョコレートは、@kitsuneinunoteさんが「一気に食べてしまう」とコメントしているように中毒性の高い商品。ひと口サイズ & 個包装なので、ちょっと甘いものが食べたいときやコーヒーのお供にもぴったりです。

リピしまくり! マニア大好物のハッピーヒッポ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かわいすぎる見た目に衝動買いしてしまいそうな「フェレロ キンダー ハッピーヒッポ」。カバ型のウエハースの中にカカオクリームとミルククリームをイン、さらにクランチをまぶした商品は「個人的にはキンダーのハッピーヒッポが大好物でリピートしまくってます」とたくさんの季節限定チョコレートを食べているマニア@kitsuneinunoteさんも大のお気に入り♡ これは明日カルディへ行って即GETしたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる