1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行で行った海外の観光先で、優しく話しかけてくる2人の男性。断ってもミサンガを腕につけてきて…「30ドルよこせ!」<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行で行った海外の観光先で、優しく話しかけてくる2人の男性。断ってもミサンガを腕につけてきて…「30ドルよこせ!」<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2022.12.7
  • 11665 views

新婚旅行でイタリアへ行った投稿者さん。 スペイン広場で2人組の男性に話しかけられ……。 今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行先で……

恋愛jp

15年前の新婚旅行は、イタリア各地を電車やバスに乗って周遊しました。 ローマの休日で有名なスペイン広場で2人でアイスクリームを食べていると、東南アジア系の男2人組がカタコトの日本語で優しく話しかけて来ました。 仲良くなってその男2人組が「腕にミサンガを付けてあげるよ?」と言ってきて、最初は断っていたんですが、めちゃくちゃしつこくて渋々付けてもらうことに……。 その男2人組が、その後、豹変し「30ドルよこせ!」と言います。 「お金はない」と言ってもダメで、大声で「助けて!」と言っても誰も来てくれません。 お金を渡して夫婦で逃げました。 めちゃくちゃ怖い2人組でした。 (45歳/主婦)

男性2人の行動に……

新婚旅行先で話しかけてきた2人組の男性の行動に、恐怖したというエピソード。 皆さんならこんなとき、どう対処しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる