1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「”待ち”が嫌いな義父の顔を見るのが…」両家連れて日本を出国するも…入国から2時間待ち!?しかし、それだけでは終わらず…”待ちくたびれる”旅に!!

「”待ち”が嫌いな義父の顔を見るのが…」両家連れて日本を出国するも…入国から2時間待ち!?しかし、それだけでは終わらず…”待ちくたびれる”旅に!!

  • 2022.12.7
  • 9325 views

海外で旅行を兼ねた結婚式を挙げる夫婦も多いでしょう。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

旅先で待たされ……

恋愛jp

結婚式で、ハワイに行ったときの話です。 両家の両親も連れて行ったのですが、入国審査から問題が発生しました。 まず、夫の入国審査に、2時間もかかってしまったのです。 かつてアメリカ本土でちょっとしたトラブルがあったので、その確認で待たされました。 晴れて入国ができたあと。 今度は、ホテルのチェックインのときに、トラブルが発生したのです。 ホテルのチェックインシステムが故障したために、ロビーでまたもや2時間待たされました。 待つことが嫌いな義父の表情を見るのが、辛かったです。 (50歳/主婦)

トラブルが続き……

旦那さんの入国審査やホテルのチェックインで予想外の出来事が続き、長時間待たされた体験談……。 皆さんなら旅先での思わぬトラブルに、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる