1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】またか...「恋で後悔しやすい女性ランキング」<第1位〜第3位>

【星座別】またか...「恋で後悔しやすい女性ランキング」<第1位〜第3位>

  • 2022.12.7
  • 11697 views

後悔先に立たず......その言葉通り、後悔の多い恋愛をしていませんか?
中には、後悔すると分かっていてもいつものパターンを変えられない人も......。


今回は、星座別に「恋で後悔しやすい女性」というテーマで1〜3位をお送りします!

第3位:うお座

一時的な感情で後悔することが多い星座です。
後先考えずにそのときの気分次第で突っ走る傾向があり、押しの弱さから浮気してしまうことも......。
我にかえったときに「やってしまった......」と後悔する様子。

第2位:さそり座

気心の知れた人の前では素の自分でいられる反面、好きな人の前では緊張してしまう蠍座さん。
極端な部分が全面に現れ、プライドの高さと見栄っ張りがさらに追い打ちをかけます。
その結果、本心を全く伝えられず恋のチャンスを失ってしまうことに......。

第1位は・・・

第1位はかに座の女性。


誰に対しても優しいため、自分とはまるで違う考え方も一旦受け入れようとします。
ですが、後から「やっぱりあれは違うよな......」と、モヤモヤしがち。
プラス、気持ちの切り替えが下手なので、後悔は長く続いてしまうでしょう。




(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる