1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫に反撃…!】「俺に逆らうのか?」“身寄りのない嫁”に威圧的な態度の夫…→地元の強面おじさんの協力で撃退成功!

【夫に反撃…!】「俺に逆らうのか?」“身寄りのない嫁”に威圧的な態度の夫…→地元の強面おじさんの協力で撃退成功!

  • 2022.12.7
  • 23084 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「夫の威圧的な発言」を紹介します。

『血が繋がってなくても大切な家族です』

幼い頃に両親を亡くし突然一人になった主人公。 しかし、町の人たちの支えのお陰で独り立ちをすることができました。 お世話になった人達がいる町に、立派になって帰ってくるという目標を持ち、 日々仕事に励んでいました。 数年後、お付き合いしている彼と結婚することに… 結婚の際、自分には家族が居ないことを彼に伝えると…彼の態度は豹変。 「親なし子を貰ってやった、この家に置いてやっている」 と威圧的な態度を取るようになり、主人公をこき使うように… 彼の意見に少しでも口を出すと…

「俺に逆らうのか?」

出典:YouTube

常に威圧的な言動をしてくる夫… その後、夫に追い詰められた主人公は、お世話になった人達がいる町に戻ることに… 町の強面おじさん達の協力で、夫への反撃に成功! 「血がつながってないと身内じゃないのか!?」と強面おじさんに言われた夫は撃沈したのでした…

上から目線の夫…

両親を失い、誰も親族が居ないことにつけ込んだ夫の酷い言動… 幸せな結婚生活のはずが辛すぎますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる