1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【新婚生活クラッシュ女】弟が好きすぎて迷惑行動を繰り返した義姉…まさかの“裏切り”で悲惨な結末に!

【新婚生活クラッシュ女】弟が好きすぎて迷惑行動を繰り返した義姉…まさかの“裏切り”で悲惨な結末に!

  • 2022.12.7
  • 6126 views

義家族とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。今回は、義姉とのトラブルを描いた漫画、「ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果」を紹介します。

『ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果』

夫とともに幸せに暮らしていた主人公のヒサメですが、義妹がヒサメ夫婦の新居の近くに引っ越してきたことで状況は一変! 義姉は弟(ヒサメの夫)のことが大好きなブラコン気質で、ヒサメ夫婦の家を訪れては、ヒサメに対してのダメ出しや嫌味を言っていました。 我慢の限界に達したヒサメは、義姉に対して言い返すようになり、2人は毎日のようにケンカ。 そんな状況にうんざりしていた夫は、外で浮気をするようになってしまいました。 夫の浮気を知ったヒサメは離婚を宣言し、慰謝料を請求! お金のない夫は大焦りでしたが、義姉は「私が助けてあげる」と言って、お金を貸してあげました。

お金が返ってこない!?

3
出典:Youtube

ところが、夫は義姉への借金返済を踏み倒し、姿をくらませたのです! 義姉は勤め先が倒産したようでお金もなく、両親にも縁を切られて悲惨な状態でした。 「弟の居場所を教えてほしい」と言ってヒサメに泣きつきますが、ヒサメは夫の居場所を知らず…。 義姉は結局、大好きな弟のせいで最悪な末路を辿ることになってしまったのです。

自業自得の結果!

弟に裏切られたのはかわいそうですが、それまでのヒサメへの仕打ちを考えると自業自得なのかもしれませんね。 ヒサメはひどい夫と意地悪な義姉から早々に離れることができてよかったです! (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる