1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【未練タラタラな元カノ】から毎日のように来る連絡...本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.4

【未練タラタラな元カノ】から毎日のように来る連絡...本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.4

  • 2022.12.7
  • 5265 views

誰しも今彼の過去の女性が少し気になってしまうのではないでしょうか。
しかし、元カノが未練タラタラで怖い思いをしたなんてことも......。


そこで今回は、「本当に怖い彼氏の元カノエピソード」をご紹介します。

ブログに何度もアクセスしているのはまさかの...?

最終的に彼氏を元カノから私が略奪してしまった形になってしまったので、元カノからの攻撃がすごかったです。


友達をたどって連絡先を入手し、毎日のように元カレとの思い出や「私にはこうしてくれた」などの連絡が来ました。


わたしが書いていたブログをたどってきて毎日嫌がらせのようにコメントを書いてきました。


そして服装や持ち物、ブログへの書き込みを真似されたので、ブログにパスコードをつけました。しかし、毎日何度もブログのホーム画面へアクセスしたりすることもありました。
(34歳/保育士)


◇彼氏の元カノの存在は、やはり怖いですね......。もう一度、彼氏を奪い返す気があるかのような行動ですね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる