1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とんでもなく好き」「即お持ち帰り」推奨!【しまむら】出会えたらラッキー“たっぽりキルトトップス”!

「とんでもなく好き」「即お持ち帰り」推奨!【しまむら】出会えたらラッキー“たっぽりキルトトップス”!

  • 2022.12.7
  • 2854 views

しまむらへお買い物に行くなら、このアイテムがあるか探してみて…! 出会えたらラッキーな「たっぽりキルトトップス」は、見つけたら見逃せないオシャレアイテム。 Instagramアカウント@__saxxyaxxさん、@non_2227さんの投稿から、その気になる「たっぽりキルトトップス」をご紹介していきます!

【しまむら】「キルティングPOナガ」を要チェック

しまむらのキルティングPOナガ
出典:Instagram

@__saxxyaxxさんが投稿で「見かけたら即お持ち帰り」とコメントしているのは、こちらの「キルティングPOナガ」です。 お値段は1,639円(税込)で、なんと2,000円以下で手に入るプチプラ商品。

絶妙なシルエットがたまらない

しまむらのキルティングPOナガを着ている女性
出典:Instagram

こちらは、実際に@__saxxyaxxさんが着用されているコーデです。 ゆとりがたっぷりのスリーブや袖口の形、全体のぽってりシルエットがたまりません。 くしゅっと感のあるキルティング素材もこなれ感がたっぷり。 投稿では「シルエットもとんでもなく好き」と絶賛されています。

カラーはホワイトとブラックの2種類

しまむらのキルティングPOナガ
出典:Instagram

こちらは@non_2227さんが投稿されている写真で「キルティングPOナガ」の中白と中黒です。 どちらもカラーも魅力的で、見つけられたら色違いで揃えるのもいいのでは?

見つけたら即買いのしまむらキルティングトップス

しまむらのキルティングPOナガ
出典:Instagram

@__saxxyaxxさん、@non_2227さんの投稿からしまむらの「キルティングPOナガ」をご紹介しました。 デザイン性のあるトップスは1枚でサマになるので、持っておくと重宝するのでは? 人気商品は売り切れるのが早い場合もあるので、気になる人はぜひしまむらで見つけてくださいね。 ※こちらの記事では、𝚂𝙰𝚈𝙰𝙺𝙰👖❘プチプラ❘大人カジュアルコーデ(@__saxxyaxx)様、𝑛𝑜𝑛(@non_2227)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる