1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミ以外無理!バレバレすぎる男の”好き好き態度”4選

キミ以外無理!バレバレすぎる男の”好き好き態度”4選

  • 2022.12.7
  • 2467 views

好きな女性が近くにいると、好きな気持ちがバレてもいいから猛アピールしたいと思う男性も多いようです。 女性にとっても、好きな気持ちを隠されるよりアピールされた方が嬉しいはず。 今回は、バレバレすぎる男の「好き好き態度」をご紹介していきたいと思います。

嫉妬心を態度に出す

好きな女性ができると「自分だけのものにしたい」という独占欲が出がちです。 そのため、その女性が他の男性と話している姿を見るだけで、不機嫌な態度を取ってしまうことも。 本当はよくないことだとわかっているのに態度に出るのは、それだけその女性に本気だというサインです。

好きな人や彼氏がいないか確認してくる

好きになった女性に、好きな人や彼氏がいないか確認してくるのも、バレバレすぎる男の好き好き態度。 ストレートに「彼氏いるの?」と質問してくるタイプもいれば「どんな男性が好み?」と探りを入れてくるタイプもいるようです。

一人の女性を特別扱いする

他の女性と比べて、あからさまにあなただけを特別扱いしているなら、それは男性からの好きサイン。 複数の人と一緒にいるときに、このような態度を取る男性は「他の人にバレても構わない」と思っている可能性が高いでしょう。

友達や家族に紹介したがる

あなたのことを友達や家族に紹介したがる男性がいるなら、彼の本気度はかなり高めです。 友達と遊ぶところに「○○ちゃんも一緒に行かない?」と誘ってくるのも、男性の好き好き態度のひとつだといわれています。


もしあなたの周りに今回ご紹介した態度を取る男性がいるなら、あなたへの本気度はかなり高めです。 勇気を出してあなたから彼に歩みよれば、二人の距離を今よりもグッと縮めることができるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる