1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どれだけ未練があるんだろう...」まさにストーカー?!本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.3

「どれだけ未練があるんだろう...」まさにストーカー?!本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.3

  • 2022.12.7
  • 2625 views

誰しも今彼の過去の女性が少し気になってしまうのではないでしょうか。
しかし、元カノが未練タラタラで怖い思いをしたなんてことも......。


そこで今回は、「本当に怖い彼氏の元カノエピソード」をご紹介します。

毎日、マンションの前にいるのはまさかの...?

彼氏の元カノの話で怖いと思ったエピソードは、深夜自分のマンションの前に毎日居座られたことです。


稀に見かけるレベルではなく、毎朝出勤時間にもただ立っているだけで、退勤後家に着く時間がバラバラの日でも連日いました。


郵便受けポストに何か入れられたり、悪口を書かれた紙が入っていることはなく、ただひたすらに見張られていました。秋から冬にかけての時期で2カ月ほど続きました。


怖くてその彼氏とは別れましたが、ストーカーかと思いとても怖かったです。
(会社員)


◇嫌がらせをしてこないのはまだしも、毎日自分の家の前に元カノが居たらとても怖いでしょう。やはり、彼氏の元カノは厄介ですね......。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる