1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】モテすぎ注意!12月前半、「最強モテする女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】モテすぎ注意!12月前半、「最強モテする女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.7
  • 15086 views

モテる運があるとわかっていると、モテるための行動を取るバイタリティも沸いてきたりするものですよね。
多分モテないからやる気が出ない......なんて思っているあなた、12月前半のモテ運を見てみませんか?


今回は十二星座別に12月前半、「最強モテする女性」の1~3位をお送りします!

第3位:みずがめ座

自分が「こうなりたい!」と思う、理想の自分をかなえていくと、どんどんモテる自分になれます。
時間の過ごし方、アクセサリーや髪型など、どうなりたいのかをゆっくりと考えてみるのもいいかも。


異性に好かれる自分というよりかは、自分が好きな自分にどんどん変化していくと、自然と異性とのご縁も増えます。

第2位:おひつじ座

あまり趣味じゃないことにもチャレンジしてみる価値あり!
今まで経験のないことなら、わからないこともあるし、苦労することもあるでしょう。


でも、そうやって取り組むからこそ、頑張っているあなたに対して惹かれる異性も増えるようです。
苦手なことにも前向きに。

第1位は...

第1位は、さそり座。


コツコツと努力を続けるあなたの姿勢が、知らないうちに大きな評価を受けていそう。
努力を評価する言葉で、異性から声をかけてもらえることもあるでしょう。


謙遜だけで済ませず、ぜひ笑顔でお礼を言ったり、褒め返したりしてみることをおすすめします。
これからの恋愛につながるモテ方ができそうです!




(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる