1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ、秋冬はチェック柄が可愛い…!!【GU】の大人っぽ”ロングスカート”が見逃せない♡

やっぱ、秋冬はチェック柄が可愛い…!!【GU】の大人っぽ”ロングスカート”が見逃せない♡

  • 2022.12.7
  • 4794 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きで淡色系プチプラコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 秋冬になると、スウェットやニットなどボリュームのあるトップスを合わせることが多くなりますよね。 そんな秋冬トップスと相性の良いボトムスをジユパトで見つけたのでご紹介しますね。

トレンドのオンブレチェック

出典:Instagram

徐々に色の濃淡が変化した格子柄のオンブレチェックは、きちんと見えするため普段あまり柄物を着ない方にもおすすめです。

ブーツと相性抜群!

出典:Instagram

ミディ丈のこちらのスカートにはブーツを合わせて履いていただくとバランスよく仕上がりますよ。 またフロントスリットが入っていることで歩きやすく、足元のコーデも映えます。

穿きやすいのもポイント高い!

出典:Instagram

こちらのスカートは、バックウエストがゴムとなっており、きちんと見えするのに穿きやすいのは嬉しいですよね。

ファーベストでトレンドコーデ

出典:Instagram

今季のトレンドアイテムでもあるファーベストを合わせて、上品で落ち着いた印象ながらも今年らしさを取り入れたコーデに仕上げました。 ファーの素材をボアに買えることでカジュアルな雰囲気で着ていただくこともできますよ。


わたしは身長157cmでふくらはぎの真ん中より少し長めの丈感でした。 ショートブーツとの相性抜群なのはもちろん、今季は筒が太めのロングブーツを合わせていただくスタイルもトレンドとされています。 これからの季節にブーツと相性の良いスカート、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:オンブレチェックナローミディスカート サイズ:M カラー:30NATURAL 品番:344001 値段:¥990(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる